Q & A
よくある質問

1 ファンクラブに入会したいのですが、どうしたらいいですか?
当サイトの「新規会員登録」から、Web入会ができます。
2 住所を変更したい場合はどうすればいいですか?
「マイページ」内にあります「会員情報の変更」よりご変更をお願いいたします。
3 マイページログイン用のパスワードを忘れました。教えてもらえますか?
マイページログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」からパスワードの再設定を行ってください。
4 入会特典関係はいつもらえますか?
試合会場にて会員マイページ提示で引き換えさせていただきます。
グルーガーズカード入会特典につきましても原則、試合会場にてスマホ画面提示にて引き換えさせていただきます。
5 招待チケットはいつから使用可能ですか?
毎週日曜日PM5:00までに入会申し込みを締め切り、翌週月曜日から使用可能になります。
例)11/1(月)入会の場合 11/7(日)締め切り対応 11/15よりクーポン使用可能となります。(最大約2週間)
※チケットには有効期限がありますのでご注意ください。
6 ファンクラブを有効期間途中で退会したいのですが?
途中での退会は可能ですが、年会費の払い戻しは致しかねます。それでも退会をご希望の場合は、 会員マイページにて退会手続きをお願いいたします。
7 ファンクラブを退会したいのですが?
お手数ですが、会員マイページにて退会手続きをお願いいたします。